初めからアァーーー

今日ポケモンの1つを初めからにしました
まあRPGを楽しみたいと言っているだけです
最初はナエトルにしました
まあジム戦有利に戦いたいだけです
あでも氷戦きついかも
だってドタイトス草地面だもの
まあ頑張ります
コメント返信

バーツァーカー様
いやまだまだですよ僕なんか
というか動画の貼り方あれであってるのですか??



という記事を昨日更新するつもりだった
DSiがエラーして更新できなかった
スポンサーサイト

Comment

4世代はよく解らないんでアドバイスできません
・・・てか明らか私のほうが素人なんで傍から期待してないと思いますがw

アニメのポケモンは別に小学生向けとは思いませんよ
正直俺も吹いてしまうシーンがあるし←
まぁどんなアニメが好きだって個人の自由でしょうw
だがゲームのポケモンは小学生レベルではない
ポケモンを舐めるな・・・消防どもが・・・←

クチート萌えですか
そーなのかー





Comment Form
公開設定

